FC2 managemented FC2 managemented
<<さぼってた。 | ガブログ。 | 花と風船と株価と。>>
ハードみたいだね
肌荒れとかしてない?カウンセリングするよ。
あたしさ、このまえ2日連続でガとぐさんに(リアルに)いじめられる夢を見たんだけどあたし何かしましたでしょうかi-201
頼むからデスノートに名前書かないでねi-282
2006-06-23 Fri 09:25 | URL | しゃけー #-[ 内容変更] | top↑
死んじゃだめだ・・・っ!
寝不足でご迷惑おかけしました><
でも・・・ギリギリと言いつつも時間に余裕があったじゃないか;;

殺してくださいじゃないよホントにwww
しばらく二人でミサミサの「死刑i-234」ばっかりで
はしゃいでいたのが気持ち悪かったですね^^;
後編も行きますかぁ~^^

あとPCのLの壁紙くらはいw
2006-06-19 Mon 10:24 | URL | ぐっち #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
昨日の話ですが、映画見てきました。確実に賛否両論分かれるであろう「デスノート・前編」です。ある日のこと、ガ。さんからメールが来まして初日の初演に見に行くことになりました。すげぃヤル気の人みたいでちょ …
2006-06-18 Sun 13:23 ★グニッキ(仮)★
| ガブログ。 |
