FC2 managemented FC2 managemented
<<がっかしけん。 | ガブログ。 | みきわめ。>>
遅ればせながら、おめでとうございます!

大気圏を突破するような走りを期待して宜しいでしょうか?
ガブログ様でのドライブレポート、どきどきしてお待ちしております(≧∀≦)
2006-03-30 Thu 00:27 | URL | 黒雪 #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
うぉぉぉぉ!!
恐怖のスリルドライブだww
あの世までヘブンズドライブ☆ww
2006-03-29 Wed 23:01 | URL | セシリー #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず。

ガ。の運転する車には乗らないことをかたく決意しました。
一緒に車に乗る機会があったら絶対に私が運転します。
そのほうが死なない・・・
2006-03-29 Wed 01:33 | URL | ぐっち #-[ 内容変更] | top↑
卒検合格とりあえずおめでとうございます!!
どうやらネ申が降り立ったようですね^^ww
要は、「こすってもあきらめるな!」って
事ですかね!?wwwww

2006-03-29 Wed 01:22 | URL | benstrike #-[ 内容変更] | top↑
異議あり!!!!
その卒業異議あり!!!!

なんでへにゃってたの~??こそっとおちえて☆
2006-03-29 Wed 00:03 | URL | もつ玉。 #-[ 内容変更] | top↑
納得いかん!!俺は一回落ちたのに!!
その自学やばいぜ<`ヘ´>

卒検は教官による、証明されたな!
2006-03-28 Tue 23:12 | URL | mutyusp #-[ 内容変更] | top↑
車のことはさっぱりわからんが、すごくミラクルなことが起きたのはわかった!!
おめでとう☆★
のっけてね!!!
2006-03-28 Tue 19:45 | URL | よごよご #-[ 内容変更] | top↑
おめでとー!(?)

・・・うん、すごい合格の仕方だよねーw
このままの勢いで手稲も合格して欲しいですな。

ちなみに朝っぱらから行って、念願の免許証を受け取るのは夕方なもんだから一人で行った場合は暇つぶしに本とかウォークマンとかないと死ぬから気をつけて!

2006-03-28 Tue 19:19 | URL | TET #2yWs.3Xg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ガブログ。 |
