FC2 managemented FC2 managemented
<<そつぎょーりょこー① | ガブログ。 | もぎてすと。>>
仮免ゲットおめでとうございます!

これからが腕の見せ所ですねw
頑張って下さいー!
2006-02-16 Thu 20:53 | URL | benstrike #-[ 内容変更] | top↑
よかったなぁ!事故らなくてww
まぁ、蛾の運転にはあまり乗りたくないねぇ・・・ww
初心者期間過ぎたら・・・・大丈夫かな~~~?w
2006-02-16 Thu 13:58 | URL | セシリー #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます!!
冬道って怖いですねぇ・・・
私は10月に取っちゃったんで冬道はまだ3回しか運転して無いですww
頑張って下さいw
2006-02-16 Thu 10:07 | URL | コマ #-[ 内容変更] | top↑
最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!
2006-02-16 Thu 00:17 | URL | LICA #-[ 内容変更] | top↑
おめでとぉー!
まあ、こっからが本番ですねw
自分の時は何の前触れもなく、路上に出て、しかも信号で止まったら、後ろの車を運転してたのは親父だったっていう奇跡もあったり・・。

うん、冬道運転大変だけどがんばれ!
2006-02-15 Wed 23:59 | URL | TET #2yWs.3Xg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ガブログ。 |
