FC2 managemented FC2 managemented
<<もたんじょうび。 | ガブログ。 | えすじ。>>
誕生日おめでとうございます!

あと、自学も頑張ってください!
運転は大変だと思いますが、
ちょうど冬なので今後を考えたら
いい経験になると思いますよ!
2006-02-02 Thu 21:25 | URL | benstrike #-[ 内容変更] | top↑
コメントに感動…
2006-02-02 Thu 21:18 | URL | もつ。 #-[ 内容変更] | top↑
22年前も雪が多く、寒かったな~
母より後から来た人が二人いて、ヒーヒー
フーフー(?)と上手に産んで行く、焦ったよ!!
先生も誕生日で、「これからお祝いがあるから早く~」って急がされた。
でもこればっかりはね~
午後7時半ごろやっと、ご対面!!
コンタクト外していたので、さっぱり見えていなかったけれどね。

いや~大変だった、産むなら若い内だわ~
でも、めんこくて、めんこくて、
君が一番めんこいと勘違い、いえいえ思っていたよ。
黄疸が強くてケースの中、夜にしか抱っこしてあげられなかった。
悲しかった、覚えている?
(そりゃ無理だわね)

そんなこんなで22年、君がいてくれて楽しかった本当に楽しかったよ。

最近立場が逆転しているけれど、そんな君におんぶに抱っこ、これからもよろしくだ!!

2006-02-02 Thu 17:08 | URL | shizue #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう!!

 実は私も22歳です

 おそろいだねー(笑)
 たまにご飯でも行きましょうよ!!
2006-02-02 Thu 09:40 | URL | ひっきー☆さん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ガブログ。 |
