FC2 managemented FC2 managemented
<<いたた。 | ガブログ。 | もぎ。>>
いやはや、こんだけの大雪だと普通に免許を持ってる人でも危ないと思う・・・。

むしろ、最初は誰だってグダグダだしw
俺も何回ブレーキ踏まれたことか・・。

まあ、サクっと免許とりぃ~。

・・・あ、俺も免許の更新に行かないと・・・orz
2006-01-19 Thu 10:12 | URL | TET #2yWs.3Xg[ 内容変更] | top↑
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006-01-19 Thu 03:15 | URL | 優香 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ガブログ。 |
