FC2 managemented FC2 managemented
<<秋の新作。 | ガブログ。 | 緊急ぐっち家④>>
いやはや、ぐっち邸、楽しそうですね! そして三枚の写真・・・

 見たい・・・特に血しぶきミッキーが(笑)

 たまにはひょっこりあらわれてください、だなんて
泣かせるねィ・・・・おじさんお世辞でも嬉しいです。

 ちなみにかつおハーモニーは何人くらいで活動してるですか??

 私はハーモニーをこわしてしまうので、気持ちだけ参加します(笑)

 団にひょっこりあらわれたいとこなんだけど、行けない理由が三つ有りマフ。

 ① 諸事情により急激に忙しくなった。
 ② 若さとのギャップについて行けない確立89%
 ③ もはや「ひょっこり」という形容詞を使えないくらい
   肥大している。正しい形容詞は「でっぷり」
 
 陰ながら・・・そう、陰ながら応援しています!!
 今年度は思う存分楽器吹いてくださいねー!!!!!
2005-09-27 Tue 12:45 | URL | ひっきー☆さん #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-26 Mon 19:28 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ガブログ。 |
