FC2 managemented FC2 managemented
<<あき。 | ガブログ。 | へへっ。>>
あ、ほんとだ・・・・
なんか大会の写真見たら、後ろに扉があるのに団員が横向きに写っていたので・・・・

 右側を写したら、そりゃ横向きに見えますよね(笑)

 いやー、もうダメダ。お迎えが来ております・・・・あ・・・淡谷さん・・・
2005-09-22 Thu 17:03 | URL | ひっきー☆さん #-[ 内容変更] | top↑
いや、チャーリーとチョコレート工場は良かったw
あの小さいおっさんに俺も笑いをこらえるのが厳しかったです^^;

あれはもう一回見に行きたいなーって思うね。
素晴らしいな映画でした。
2005-09-22 Thu 00:23 | URL | TET #2yWs.3Xg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
mooさんとチャーリーとチョコレート工場を見てきました。ネタバレになったらアレですが、極力抑えて感想を追記に書こうかなぁなんて思います。映画が終わってから、「回転寿司 …
2005-09-24 Sat 23:43 ★グニッキ(仮)★
| ガブログ。 |
