FC2 managemented FC2 managemented
<<ふいた。 | ガブログ。 | へろーん。>>
いじめ反対
2005-09-09 Fri 22:10 | URL | もつ。 #-[ 内容変更] | top↑
はははははは
私は開口一番、なんと失礼なことを口走ったのか・・・!と後悔しました。
でも、お母様の『まっしぐらです☆』に救われたような気がします。
私もまっしぐらに進んでみようかと、考え始めています。

実は私もHG好きです、大好きなんです。
彼がブラウン管に姿を現すたび、私は胸の高鳴りを感じずにはいられません。
彼が腰を振っているときの、あの太もものぷにぷに感にドキドキしちゃっています。
腰に注目しようと思っても、ついつい太ももへ・・・。
ワキフェチに加え、太ももフェチのようです。

長々とすみませんでした☆
2005-09-09 Fri 02:15 | URL | ぐり #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ガブログ。 |
