FC2 managemented FC2 managemented
<<すーかつ。 | ガブログ。 | しゅーかつ。>>
久しぶり☆わかるかしら??高校、大学ともに一緒の私です。飲み会で会えなくて残念だったよ(><)来年、帰ってきたらみんなで集まって飲もうね◎ところで、こないだの飲み会の帰りSさんに車で家まで送ってもらったんだけど、あやうくうちらは、、、暗い夜道で、よく道が見えなく、反対車線をはしるとこだったの!スリル満点のドライブ
2005-09-01 Thu 01:15 | URL | rie #-[ 内容変更] | top↑
しゅーかつお疲れ様です!
 いやぁ、アヒルのゲームわいもやりたいです。
 私はと言えば、特になにも変わったことはないのですが、それにしてもガさんはおもろい夢見てますねー。私も昔は空飛んだり、魔法出したりしてたんですが、最近は「ザ・現実」って感じです。夢の中でも同僚に気を使っている私、疲れる・・・つまんない・・・ガさんは右脳か何か発達してるんですかね? 楽しい夢見るコツをお教え下さい。
2005-08-31 Wed 09:04 | URL | ひっきー☆さん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ガブログ。 |
